昨日とは打って変わって、素晴らしいくらいの晴天!サイコーです(→∀←)

今日は新一年生が早帰りだったので、近くの公園へ行ってきました♪

お昼ご飯も持って、ピクニック気分!

車が来たときは、忍者のように壁に沿って歩きます(^^)バッチリ~!

到着してさっそく、いただきまーす♪

美味しそうに食べる姿がこれまた可愛い(^^)♥

ご飯の楽しみが終わったあとは、遊ぶ楽しみ!

滑り台したり♪

ブランコこいだり♪

スプリング遊具で遊んだり♪

(私が小さい頃はギッコンバッコンって呼んでましたが、スプリング遊具が正式名称らしいです!笑)

子ども達の笑顔が本当に素敵で、私達も自然と笑顔になります♥

 

新年度になり、今年もeggにたくさんの新一年生が入ってきてくれました!

eggに来た時は、思いっきり楽しく!ニッコニコであの子達をお家に帰らせたい!と今日改めて感じました(^^)

あの子達が「今日のeggも楽しかったねー!」「やっぱりegg最高やん!」と思ってくれる事が、私達のやりがいでもあります。

楽しそうな雰囲気のお店を見かけるとついつい覗いてみたくなっちゃうように、eggをより楽しく★より明るく★盛り上げて、eggの楽しさ・面白さを伝えていきたいです!

 

出来ない事や苦手な事があっても、eggの雰囲気でその子を包んであげるんです♪

“トレーニング”という堅苦しいものではなく“遊び”の中で少しずつ少しずつ、教えていけたらいいなと思います(^^)

そうしている中で、出来た時や成功した時は沢山沢山褒めて、その子を伸ばしていけたらいいですよね♥

 

今年も素敵な出会いに感謝して、精一杯盛り上げていきますので、みなさんどうぞ宜しくお願い致します♪

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することで、ご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子