今日で春休みも最後・・・。

 

月曜日からは新学期が始まります。

 

今日も天気がいいので、最後まで春休みを満喫するには、絶好のチャンス(*^。^*)

eggバスに乗って出発!!!

 

ここも自然に囲まれた気持ちのいい公園☆

広場までの道のり^_^

 

右側では・・・

別の道を見つけた彼ら^m^

 

チャレンジ大好き!!!

かなりの急斜面をバランスを取りながら上手に登っていきます☆

 

広ーい芝生広場なので、誰にも邪魔されず、のびのびできます(^_^)/

 

 

 

なかなか高度な遊具たち。

慎重に進んでいきます。

 

その遊具を使っての鬼ごっこする年上の子たち。

 

 

程よい長さと傾斜の滑り台♪

早速、年上の子のマネをしてみる新一年生♡

 

 

 

広場では・・・

夢中でボールを追いかけまくる私たちヽ(^。^)ノ

 

テニスにチャレンジするR君☆

 

今日も沢山の春をみつけてきました(#^.^#)

 

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子