桜が咲き始めたという事で今日はお気に入りの場所へ!

バスに乗ってお出かけです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

桜はまだ、ちらほらですが、春の日差しと人が少ないおかげで、なんだかとっても心地いい時間♬

 

みんな思い思いの場所でお花見(*^▽^*)

 

いい顔してます( *´艸`)

 

 

すると、公園をお散歩中の16歳と4歳のボーダーコリーに遭遇!

久々のワンちゃんタイム♡

HAPPYな気分(≧◇≦)

 

帰りはちょっと寄り道!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島