年が明けてからも、暖冬が続き、なんだかんだこの日もお出かけ日和になりました(^o^)

難易度の高いアスレチックにチャレンジ!!!

周りの子たち遊んでる姿をみて、苦手なものもやってみようかなという気持ちになれる魔法の時間(*^_^*)

 

そして、最近できたこれ!!!

ドーム型のトランポリンってなんでこんなにオモシロいんだろう♪

 

 

いいコト考えた☆

 

みんなで輪になって「せーの」で高く飛んでみよう\(^o^)/

オモシロいね!!!

 

ふと横をみると・・・

興味はあるけど、まだまだドーム型トランポリンに慣れてない子が寝そべっていました(*^_^*)

 

「R君、一緒にジャンプしてみよー!」と誘ってっみると・・・

方向転換し、滑り下りようしました(笑)

 

そんな彼にこわくない登り方を伝授しながら・・・

頂上に到着。

 

みんなも優しく彼のチャレンジを見守ります(^^)v

 

 

少しづつ、間隔をつかんできたR君。

 

いつの間にか、トランポリンが大得意なS君と一緒に♪

恐怖心が好奇心に変わって、遊びの幅が広がります。

 

最後はこんなに上手に、気持ちよさそうに飛べるようになりました♡

 

今回も春のような澄んだ空気の中で思いっきり体を動かす事ができて、みんな大満足☆

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子