福岡もやっとの事で梅雨にはいり、今週は大雨にあるかも・・・なんて日があった週でした。

 

そして、梅雨の晴れ間となった1日。

 

この晴れ間を楽しもう♬

ここに来たら、“石おにごっこ”

 

 

普通の鬼ごっこでは満足できないeggの子どもたち(*^▽^*)

 

自分たちでルールを作って遊びます!

 

鬼になるのは、嫌がる子が多いんですが、eggの子たちは鬼になるのが大好き💛

転んだり、失敗しても、この空気感なら、笑って再チャレンジできます(^_-)-☆

 

石の上をぴょんぴょん走っていくのがルール。

 

とにかく真剣!!!

 

動画で、その様子をご覧ください(*^▽^*)

 

 

たっぷり汗をかいた後は、ステキな場所へ寄り道☆

 

さっきまでは晴れ晴れてたのに、ついたとたんに曇り空・・・

しかも、今日は潮が満ちてましたが、いってみよう!!!

 

 

色んな考え事ごとも一瞬で吹き飛びました(^<^)

 

もうすぐ待ちに待った夏休みがやってきます(≧◇≦)♬

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子