久しぶりに晴れ間がみえたのでみんなが大好きな場所にいこっ♪

RIMG8868

わー!今日はいつもと違って波が荒くて何だか楽しくなってきた!!!

 

「なみ~!!!全然怖くなーい!もっとこっちにこ~い!!!」

RIMG8871

RIMG8873

RIMG8901

RIMG8926

 

 

私もうずうずした気持ちが止まらず・・・

 

「もっと中にはいろ~!!!」

RIMG8927

RIMG8933

RIMG8920

RIMG8925

RIMG8919

RIMG8874

波と追いかけごっこしたり・・・

 

RIMG8934

「なみ~~~!!!もっとこーい!もっとこーい!」

RIMG8930

RIMG8916

RIMG8913

ペットボトルを船にみたてて遊んだり・・・

RIMG8935

RIMG8914

こんなコトしたり・・・

 

RIMG8936

あ~オモシロイ♪

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、

092-834-5567

までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子