流木使って・・・こんなコトひらめきました💡

「おぉぉぉ~いいねっ!」

 

まずは流木を磨こう♬

 

 

 

沢山の流木の中から好きなモノを選んで磨きはじめました(^^♪

やってみると、意外と簡単でしかもオモシロイ!!!

 

 

R君「オレ、まだできるよーーー!」

 

 

中には、一人で3本も磨いてくれる子もいたりして( *´艸`)

そんな様子をみていたR君とNちゃん(#^.^#)

気が付くと、2人で1本の流木にせっせと磨きをかけてくれていました(≧◇≦)

 

こういうのっていいですね(*^-^*)

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子