ロケーション的にも最高な海水浴場!

 

 

到着です(^0_0^)

この景色に思わず目を奪われてしまいます♡

 

 

木陰もあって、空気もなんだかさらさらで心地いい日☀

 

 

まずは、準備体操を。

 

しっかり体もほぐれた所で、海へ!!!

 

 

思うままに泳ぎますヽ(^。^)ノ

 

「オレは浮き輪なしで泳いでみる!」

R君「どうやった?」

 

スタッフ「上手やったよ!」

 

 

 

水がコワいA君もスタッフとチャレンジ!

周りでみんなが見守ってくれています!

この夏で少しでも克服できたらいいなーーー>^_^<

 

 

さぁ!

 

自由に泳いだ所で・・・

 

次はホットドックボート!!!

 

 

 

今日のジャンプはポーズをとって叫びながら♪

みんなのびのび^m^

 

ボートから降りたら、今度は誰が一番長くもぐれるか競争!

海水に顔をつけてもへっちゃらになったS君>^_^<

 

帰る時間を忘れて全力で海水浴楽しんできましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子