急きょ、明日は最初からeggに来てくれていた子のお別れ会をする事に・・・

 

みんなその子の事が大好きで、お別れするのはさみしいけど、沢山の「ありがとう」を伝えるために、力を合わせて準備をしました!

 

 

模造紙にみんなで寄せ書きをしよう♪

 

「あ」をかたどった文字を書くのに、苦戦している私を見かけて、「中島さん。“あ”と言う字はこうやってかくとよ」

と教えてくれた小2の男の子(^_^)

私が上手にかけるまで、自分の足に書いたお手本をみせてくれました☆

 

土台が出来ると、続々とみんな集まってきます。

 

何を書いていいか分からないと言いながら、照れくささを隠しながら、みんな思い思いの言葉を書いていきます。

この右側の男の子。

男気満点だけど、こういうシチュエーションに弱くて、今までメッセージなんて照れくさくて書かなかったのに、

今回は人一倍恩があるようで、「なんて書けばいいかわからん!」とか言いながらも、メッセージを書いてくれました(^_^)v

 

 

メッセージ書きの順番を待ってる間に、飾り付けの準備も着々と進んでいました。

みんなの想い、伝わりますように・・・ヽ(^。^)ノ

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子