日差しも強く、真夏を感じさせた6月22日の火曜日の出来事(*^▽^*)

 

この日は、通常よりも下校が早い子たちがいて、しかもカフェがお休みのLucky Day♬

 

早速、eggの裏を探検する事になりました!

 

ただの用水路だろううと思うのか、探検できると思うのかはその人次第!

 

アメンボやらカエルやら、色んな生き物が生息しています。

 

ホンモノに触れるっていいですね(*^▽^*)

 

 

ちなみに、この日のeggⓅathleticの様子を〝最高の笑顔”にアップしたので、見て下さい!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島