天気予報では晴れだったのに、不安定な天気・・・一度はあきらめかけたけど、みんなの想いが空に届いて何とか雨はやみました(*^。^*)

 

早速出発♪

最近eggで流行りだしたモノ♪

 

それは・・・

ゴルフ!

 

自分たちで作ったホールを作りました♪

目指す所がわかるようにと枝を使って目印に!

ステキな発想☆

 

一心不乱にホールを目指します!!!

何度かやっていくうちにどんどん上達!

 

しかし!思わぬアクシデント!!!雨はあがったけど、何しろ強風だったんです(ー_ー)!!

 

「風でボールがとばされるーーー!!!」

「げーーーマジでーーー・・・」

そんな会話が繰り広げられている時、ふと横をみると・・・

「ん?どうしたと?」

「風からボールを守ってるんだよ!!!」

なるほど! いい発想です(*^。^*)

 

それからも時々ビューっと風が吹くのですが・・・

砂で動かないように大事なボールを守ったり・・・

足で軽く押さえたり・・・

枝で守ったり・・・

 

 

みんなで遊んでると色んな発想に驚きです(#^.^#)

 

モチロンスタッフも!!!自分のボールを風から守るのに必死です(笑)

 

スキあり!!!

ここぞとばかりに攻撃します(笑)

 

 

スタッフも、みんなと一緒に後少しでゴールできないもどかしさを経験しながら発想力を学び、集中力を高めた時間でした(笑)

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子