2日前の出来事!

 

色々話しをしながら目的地へ向かっていると・・・

ん???左の女の子何だか右手がふさがってる???

 

 

なんと!みんなで遊ぶモノを持ってくれていますヽ(^。^)ノ

 

お手伝いには消極的な子なのですが(笑)さり気なく助けてくれていました♡

「はずかしいっちゃけん、もう言わんで」

照れ隠しに言うこの言葉が私は大好きです(^<^)

 

共に過ごす時間の中で他の子たちとスタッフのやりとりみながら学んでくれてるのかなぁ・・伝わってると思うと嬉しいです♪

ありがとーヽ(^。^)ノ

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子