片づけが大の苦手な男の子。

 

包み紙、食べかけのパン等・・・後で捨てようと思って忘れてしまい、鞄の中もいつもぐちゃぐちゃなのですが、

こんなにきれいに整理整頓されています\(◎o◎)/!

元々はお菓子の箱。これをみた時自分で「これに使おう!!!」とひらめいたそうです♡

大会にでて多くの子どもたりと触れ合ったり、整理整頓されてるモノをみたり、クラブ活動で「どうやったらきれいに直せるか」と話しをしたりしていたのですが、まさか!こんなにキレイに収納できるとは(^<^)

スバラシイ♪

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子