今日は佐賀のバルーンフェスタを目指して出発したのですが、予想以上に渋滞・・・(@_@)

 

急きょ、予定を変更しました(*^^)v

秋と言えば、“スポーツの秋”

 

ハイキングにはもってこいの公園♪

 

幅の広ーい滑り台に夢中!

何度滑っても楽し~(^-^)

滑り方は自由!

 

よしっ!!!やりますか!(^^)!

「位置について!」

「ヨーイ!」

「ドン!!!」

あーオモシロイ(^_^)v

 

子どもたちはまだやろうと\(◎o◎)/!

 

3回ほど駆け上ると私は足ガクガク・・・

なかなかの傾斜なんですね^_^;

 

 

さて!そろそろ上の遊び場へ♪

ここからの景色も最高なんです!

さらに登ると自然と一体化したようなながーい滑り台♪

大人だっだら、1回上がるだけで息切れしてしまう所を、子どもたちはこの滑り台を滑るために何回も登っていきます(*^。^*)

 

広場でもオモシロイ遊具が沢山!

ここから見える景色はこんな感じ♡

 

 

 

さて!そろそろ帰ろう^_^

帰る間際に気づいたコスモス☆

 

みんな全力で遊んでeggに帰ってる途中・・・

 

「わーーー!!!キレイ!!!」

花にはあまり興味のない私も(笑)思わず叫んでしまうような光景が目の前に広がりました☆

 

 

 

egg校長「寄ってく?」

 

みんな「イエーイ!!!」

 

 

ちょっとだけ寄り道をする事に(●^o^●)

あまり興味ないだろうと思われる男の子たちも、このコスモスのキレイさにワクワク♪

「どっかから降りれんかな・・・」

miuも降りたくて仕方ないようです♪

降りる場所を見つけてコスモス畑へ。

ちょっとのつもりだったけど、思う存分コスモス畑を探検する事ができました!

 

帰りのバスの中で・・・

大事そうにコスモスを見つめる女の子。

 

 

ステキな秋の贈り物(*^。^*)

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子