秋と言えばシリーズ第2弾☆

 

最近は朝、晩の冷え込みもでてきて、そろそろ紅葉の時期と思い、紅葉の名所へおでかけ(^^♪

 

 

しかし、駐車場に着くや否や、

 

「せっかく来たのに残念やね・・・まだ全然紅葉していないよ」

 

と駐車場のおじさんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

まっ!いいや♪ 行ってみよう!(^^)!

ホント駐車場のおじさんが言うように紅葉してない・・・でも、太陽がとても心地よくて何だか、いい気分☆

 

 

広場について、お弁当を食べようとしていたら・・・

 

S君「椅子のなる木、みつけたよー!!!」

みんなで動かそうとしたけど、びくともしない木・・・

 

昼食の後はタイムリーな相撲大会が始まりました!(^^)!

相撲というよりは取っ組み合い(;^ω^)

 

 

さぁ!次の目的地へ行ってみよう♬

 

 

 

すると、偶然にも噴水が!!!

「わーーースゴっっっ!!!」

しばらく噴水に魅了された私達。

 

 

ココの公園もとっても素敵なんです☆

みんな自由に遊びます(*^^)v

 

ここの滑り台はローラーが縦になっているので、何回滑っても全然お尻が痛くなりません(^’^)

 

 

かなり本気の鬼ごっこ(^_-)-☆

 

 

今日も楽しい一日でした(*^^)v

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島