いいお天気に恵まれ、絶好のピクニック日和\(^o^)/

 

まずは腹ごしらえを♬

Nちゃんは何日も前からこの日を待ち望んでいました!

お出かけセットをしっかり準備して、フードコートでランチをするのが彼女の楽しみの1つ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

eggに来てる子たちの中でも、動物が大好きなG君。

春先に出会った羊のチョコに会いにいける!と大喜び♬

他にも、遊具はもちろん、トランポリンや自転車に乗って散策できたり、いい景色をみれたりとそれぞれの楽しみ方ができるステキな場所☆

 

ふれあい広場では、世界最大のインコを腕に乗せる事ができるんです☆

 

最高の1日になりました(^_-)-☆

また行こう!!!!!

 

動物が大好きなG君の様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください☆

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島