こちらのチームは公園チーム★

到着した瞬間、テンションMAX!とっても良いリアクションをしてくれます!(笑)

dscn9090

遊ぶ前に、小さな神社にお参りしよう★

dscn9092

dscn9095

よーし!思いっきり遊ぶぞー!

dscn9103

dscn9156

dscn9150

dscn9163

dscn9147

遊んでいると、何かを地面に書き始めた女の子。

dscn9112

なんだろう???

観察していると…

「パワパフガールズ!」

地面におーっきく、大好きなアニメの絵を書き上げていました★

「この絵に、木と葉っぱを使ってデコレーションしたら楽しそう!」

素敵なアイデアをくれる子♪

dscn9127

dscn9125

dscn9099

dscn9105

dscn9104

たくさんの木や葉っぱをそれぞれ集めてきてくれました♪

スタッフも楽しくて楽しくてノリノリです♡(笑)

dscn9113

dscn9128

「出来たーーーー!!!!!!」

dscn9134

自然からもらった秋の贈り物を使って、素敵な作品が出来ました♪

最後は私たちも大好きな川遊び(^^)

「今日はちょっと寒いけん足だけにしよ~!」

スタッフとのお約束もきちんと守ってくれるみんな♡

dscn9190

dscn9188

川もあり、木もあり、夏には生き物もたくさん!

めいいっぱい自然とふれあえた1日でした♪

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問、ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子