ここは自然にできた飛び込みができる場所!

木々に覆われていて、水のとっても澄んでいます(^_-)-☆

ただ、自然豊かな場所なので、整備されている訳ではないんです。それが、ここのイイところ♡

 

無謀に降りようとする子は一人もいません。

 

私「おしりをつきながら、手と足を使って、ゆっくりね!」

R君、Nちゃん「うん。わかった!」

慎重に慎重に降りていきます。

 

さて、辿りついた所は・・・

ここの場所は一番深くて私の首くらいの深さがある所。

ここからJUMPできるんです!

きもちーーー\(^o^)/

 

K君も挑戦!

大好きなスパイダーマンのポーズで☆

いい笑顔!

 

 

 

実は、少し先にもっといいスポットがあるんです☆

 

自然にできたブランコ!

木漏れ日がホントに気持ちいいんです(^<^)

 

スパイダーマンになれたね!!!!!

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子