荒れ模様の天気が続いた頃から1週間が経ち、ここ最近は晴天続き(^-^)

今日はみんなの大好きな穴場の川へ涼みに行ってきました!

自然いっぱいのこの場所。

 

みんなの気持ちを開放してくれる最高の場所なんです♪

ここの先にはちょっとだけ深い場所が(^ム^)お気に入りの場所の一つなんです。

 

 

「なんか止まっとるよ!!!」

ナント帽子の上に赤トンボ☆

 

「オレ、めっちゃかかる水のかけ方知っとるよ!」

 

 

そんなコトをしていると、どこからともなく現れた謎の巨大生物(笑)

 

今度はアマゾンの奥地という設定で巨大生物と戦うコトに(V)o¥o(V)

 

みんなで巨大生物を退治し一件落着(笑)

 

そんなちょっとした劇も終わった所で、もっと奥にステキな場所があるという情報が!!!

早速行ってみよっ!!!

ふとみると、あまりの楽しさに私もやってみたい!と言わんばかりに・・・

miuも川の中に♡

 

 

さて、もっといい場所は、少し上流に向かった所。

お気に入りの場所よりさらに自然の中にあって、みんな夢中!

 

さらに上に探検に行きたかったけど、今日はここまで!!!

 

夏の始まりを満喫できた今日。また、探検行こうね!!!

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子