eggの子たちのリクエストもあり、穴場スポットへ!

 

今日はも晴れていたのですが、少し風もあり、川の水は少し冷たく感じましたが、そんなのお構いなしで川遊びをしていました(^^♪

 

前回、行った時にとても気になってた所がありました。

 

川の近くにある一軒家の隣にヤギが居たのですが、この日、ヤギを飼っている方にお会いする事ができて、ヤギのお話しを聞かせていただきました☆

 

イタリアからヤギを連れてきたらしく、ここでは、イタリア産の野菜も栽培して直売しているそうです\(^o^)/

ヤギのご飯は果物と聞き、私たちも興味津々。

 

そんなわたしたちをみて、「ヤギにエサをあげてみる?」と言ってくださいました。

 

ご厚意に甘えて、早速、体験させていただきました!

 

大満足!!!

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子