今日は天気予報では晴れマークのみで、気温も25度くらいまでは上がるという事で川に行ってきました!

 

とっても自然に囲まれたステキな場所(^_-)-☆

バスを降りた瞬間、川のせせらぎの音が聞こえてきます。

 

やっぱり川を目の前にすると、入りたくなる気持ちは私達も子どもも一緒(^^)v

思ってた以上に水が冷たくて、みんなでどうしようか話しています!(^^)!

 

「じゃあ、ここの深さを測ってみようよ!」

「このくらいなら、僕、はいれますよ!」

男気いっぱいのT君。

 

 

egg校長「もっと下にきてごらん!おもしろそうな所があるよ!」

 

もう少し下っていくと、eggではおなじみの〝滝修行”ができる場所(*^▽^*)

eggにきた時から比べると、ホント、ずいぶんたくましくなりました!!!

 

 

 

K君「滝の家、作ろう!」

私「それ、いいね!!!」

その辺にある木の枝を集めて、屋根を作る事にしました!

あっという間に時間がきてしまい、また今度(^-^;

 

 

着替えを忘れたG君に、eggの制服を貸す事になりましたが、似合う!!!

egg校長とミーティング(*^▽^*)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島