鬼は外ー!福は内ー!

みなさんは節分、されましたか?♪

eggでは、節分にちなんだゲームをしました(^^)

前日に作ったお面もかぶってイイ感じ★

みんなが手に持っている黒いものは、画用紙で作った恵方巻です(^^)

さっそく、チームにわかれてゲーム開始★

恵方巻を投げて、口にいれていきます!そーれっ!

これが意外と難しい…(^-^;)

だけどその分、入ったときの喜びは大きいです♥

応援も一生懸命頑張っていましたよ~(^^)

今日はいつも以上に白熱した戦いになりました♥(笑)

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子