草スキーがしたいというeggの子たちのリクエストに応えて行ってきましたヽ(^。^)ノ

約2年前に行った場所なのですが、その時に行った子たちが到着するやいなや、初めてきた子たちに「ここの草スキーはホントにオモシロいから、僕についてきて♪」と目的地まで道案内をしてくれました。

目的地に到着するやいなや、初めてきた子たちは、もう、大興奮!!!

 

ソリを持って、頂上まで走り出しました(^_-)-☆

 

 

けっこうな勾配でしょ?\(◎o◎)/

 

この2人は、さっそうと滑るのでした!

あ~~~~~

気持ちよかったーーーーーーーーーーー!

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。