私も、G君も前回からハマってる羊のチョコに会いにいきたくて・・・。

 

前回はふれあい広場にいて、おやつもあげられなかったので、egg校長にお願いして(笑)もう一度、チョコに会いに行く事ができました(^^)v

今回はつつじも咲いていて、蜜を吸ったりしながら・・・

子どもの時以来の甘ーい味(*^▽^*)

 

 

今日は、自転車で移動しよう!

普段は自転車に乗ってる姿をみない分、胸がキュンキュンしたというegg校長( *´艸`)

 

今日も心地のいい気候です!

 

さぁ!動物の森に到着(*^▽^*)

一直線におやつをあげられる広場へ!

前回はヤギたちにあげるおやつは売り切れになってたけど、今日はまだ売り切れになってなくてLUCKY!!!

おやつの自動販売機の前に一列に並んでる彼らと、コインを探す私(笑)

 

 

今日は、おやつはあげられるけど、肝心な羊のチョコはここにはいません・・・。

 

もしかしたら、ふれあい広場に出勤かもね!

 

でも、いいんです!実は、前回来た時に気になってたヤギの‟ミュウ”におやつをあげられる♬

まだまだ子ヤギでめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

 

「ミュウ~ミュウ~」何度か呼ぶと、振り向いて私達の所にきてくれました!

ヤギもきっと、人間のコト分かってるはず!!!

私はミュウにおやつをあげたいんですが、大きなやぎ達も食べたいので、みんな近寄ってきます。なので、どうしても、体の小さいミュウはおやつにたどり着けず・・・

 

 

そんな様子をみていた、G君。

「中島さん!Gくんがこっちにおびき寄せるけん、その間にミュウにおやつあげて!」

チームワークです(^_-)-☆

「また、来るね~~~」とミュウと約束をして、次の場所へ移動しようとしていると・・・

G君「中島さーん!!!チョコ、ふれあい広場におるよ!」

ダッシュでチョコに少しだけ会いにいってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さぁ!次の目的地まで、自転車で移動♬

木漏れ日がとっても気持ちよくて、私の後ろにのってたDちゃんも「あ~きもち~~~!」と何度も言ってました(*^▽^*)

 

時間いっぱい遊び倒そう!!!

 

 

 

 

また、行こう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島