1年生の頃からeggに来て、5年生になったS君。

 

 

最近は、また一段と自分の気持ちを伝えようと、あの手、この手を使ってきます(*^。^*)

 

 

 

おでかけができなかった期間中はパズルのバスを持ってきてバスを指さしたり・・・

 

大好きな飴をもらおうと、紙にかいたり、文字をスタッフに持ってきて催促したり・・・(笑)

 

自宅にお迎えにいった時に、行きたい公園の画像を見せたり・・・

 

車内では行きたい方向を指さしてアピールしたり・・・

 

 

もっと、もっと、彼ら(彼女ら)が自分の気持ちを伝えれるといいなーと思う今日この頃です。

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までご連絡下さい。

 

中島