今日も昼間はあったかくなるとか♬

 

ここにはオモシロ自転車はもちろん、モトクロスコースやミニゴルフができる場所もあるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

元気いっぱいの少年たちはモトクロスコース!!!

しかっりと係員の人の注意事項を聞いていたのが印象的でした!

 

こちらは、オモシロ自転車コース!

 

みんな思い思いのオモシロ自転車に乗って満喫☆

 

 

後半はミニゴルフ!

久々のゴルフだった事もあり、感覚を取り戻すまでに時間を要した彼ら(;^ω^)

今日も1日を満喫してきました!!!

 

 

この様子をムービーにもアップしていましので、是非ご覧ください☆

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島