長い冬も終わりを告げてくれるような今日の天気。

 

 

今日から、egg名物、“おでかけ” 解禁(^_-)-☆

 

まずは明るい陽射しの下でお弁当♪

美味しそうにパクパク(^0_0^)

 

ここは木を使った遊具が沢山!!!

 

どうやったら上まで登れるかな・・・

 

「あー春って感じやね!」

 

ココで一番ハマったモノ

そう!シーソー!!!

 

 

最初はみんな遠慮気味でシーソーをしてたのですが、だんだん慣れてきて、足で思いっきり地面を蹴るようになりました☆

 

 

自分たち側が上に上がった時にお尻が浮く感覚がやみつきになるくらいオモシロかったです☆

時間が経つのも忘れるくらいシーソーに没頭した私たち(^^♪

 

eggに帰る道中で、とってもステキな光景が♡

これもまたeggの得意な寄り道!

 

みんなで海へ♪

 

ここを抜けると・・・

こんなに気持ちのいい景色が広がっていました!

 

ここでは何だか、作戦会議中!

 

穏やかな時間が流れます☆

 

波と追いかけごっこしたり・・・

 

なんだか、無性に走りたくなったり・・・

 

 

海からの贈り物を探したり・・・

 

ここの砂浜は初めての場所だったのですが、春だからなのか、目新しい海からの贈り物がいっぱいでした♡

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子