今日は月に一度の誕生日会&ベイブレード大会(^o^)丿

 

最近は誕生日はケーキと決めつけず、色んなデザートづくりを楽しんでいます☆

 

 

今回はゼリーとポンデリングづくり♬

普段クッキングには消極的な子たちも、ゼリー作りには積極的(^^♪

 

ポンデリング。初めてのチャレンジ!

 

 

生地や作り方が、ドーナツやクッキーとは一味違うので、ハマってしましました!

なんだかイイカンジ♡

 

揚げる時も一工夫!

ステキなデザートで8月生まれの子たちをお祝いしよう(#^^#)

 

 

大きな声で“HAPPY BIRTHDAY”♬

 

ちょっと照れくさそう♡

 

さて、クッキングの間、一方ではベイブレード大会!

 

最近は新メンバーも増え、地道に練習を重ねてこの日に挑みます(#^^#)

 

 

大会の様子を動画でご覧下さい(*^-^*)

大人も子どもも、新人ブレーダーも経験の長いブレーダーも、み~んな真剣勝負です!

 

 

 

トーナメント表やリーグ表の見方も自然と覚えられるようになったらいいなー(*^^)v

 

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子