今日は3月生まれの子の誕生日会★

朝からケーキ作り頑張ってくれました(^^)

あ~!つまみ食い発見∑(*゚ェ゚*) (笑)

準備が完了したところで、さっそく誕生日会開始★

彼は送別会、誕生日会の両方の主役ですヾ(≧∀≦*)ノ

「「せーの!」」

「「ハッピバースデートゥーユー♪」」

みんな元気よく歌をうたって完璧♥

ケーキを切り分けて、「いっただっきまーす★」

お腹いっぱいケーキを食べて、お待ちかねのビンゴ大会♥

スペシャルな景品に、みんな大興奮!!

耳をすましながら、しっかり番号を聞きます☆後ろ姿が愛らしい♥(笑)

番号を聞きそびれた時は隣の子が教えてあげていたりと、ナイスプレーです!

「ビンゴーーーー!!!!!」雄たけびのような声が沢山聞こえてきました(笑)嬉しさが伝わってきますね♪

今までビンゴに参加しなかった子が楽しい雰囲気に誘われて参加するようになったり。

数字が1桁しか分からなかった子が2桁も分かるようになっていたり。

最後まで頑張ったら景品をもらえる!という喜びを知れたり。

ビンゴをしているうちに学んでいる事って沢山あるんだなあと感じた日でした♪

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子