今日は送別会ヽ(^。^)ノ

沢山のありがとうと頑張ってを伝える為に、みんな一丸となって取り組みました(^_^)v

 

まだ、メッセージを書けてない子たちはどんどんメッセージを書き込んでいきます!

よし!完成です♡

 

最後にチームに分かれて対戦をし、A君との思い出を作りました☆

 

A君との思い出と言えば・・・やっぱりこれ!!

 

 

 

そして最後はお別れの言葉。

 

感謝の気持ちを込めてエールを送ります\(^o^)/

「緊張する~~~」

「はずかし~~」

みんなの前で順番にA君に一生懸命気持ちを伝えました。

 

やんちゃなこの男の子。上手く言葉がでなくても、自分なりの表現方法で「ありがとう」を伝えてくれました☆

A君の事をお兄さんのように慕っていたこの子。人前にでる事が大の苦手なのに、今日は勇気を振り絞って「ありがとう」

A君の今までを振り返ると、成長を感じ、感極まって涙が溢れてきちゃいました。

 

eggで過ごした時間が彼の人生の励みになるといいなぁ(*^。^*)

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子