今日は普段なかなか乗らない地下鉄と新幹線にのってみよう!!!

 

まずは切符を買う所から♬

 

Nちゃん「私は自分でお茶買ったよー--」

改札を通る時もなんだかドキドキ( *´艸`)

 

乗るホームを確認して、電車がくるのを待ちます!

すっかり旅行気分のNちゃん♡

 

いつも見慣れない景色と環境にそわそわしちゃうKidsたち(*^▽^*)

コンパクトミラーを出してお化粧直し(≧▽≦)

あっ!!!いいコト思いついた♬

 

この流れで福岡空港にいってみよう\(^o^)/

 

なかなかこない場所だから、私もなんだか落ち着きません(笑)

でも、飛行機がみれたり、空港内でランチできたり、なんだかとっても新鮮(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

間近でみる飛行機は迫力満点!!!

 

さぁ!次は新幹線に乗ってみよう\(^o^)/

新幹線の切符って、2枚同時に改札口にいれなきゃいけないコトを初めて知った私\(◎o◎)/!

初めての体験だけに、ドキドキ・・・

そうこうしているうちに新幹線がやってきました(≧▽≦)

同じ乗り物なのに、新幹線というだけで、ワクワクしちゃいます☆

照明とか乗り心地とか最高でした\(^o^)/

また、電車の旅しよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島