朝から何だか怪しい雲行き・・・

 

雨もパラパラしてきたりして、一度は諦めましたが、やっぱり行くだけ行ってみよう!

 

天気次第では、海に入れないコトも事前に子どもたちに話したりしながら、どうしても行きたい子のみでの出発!

 

でも!!!

到着してみると・・・

ナント!晴れてたんです\(^o^)/

 

「みんなの願いが通じたんやね!」

 

なんて言いながら、みんなで協力して荷物運び☆

 

危険な段差も支えてくれる子たちが増えると安定します。

 

 

みんなで一丸となって、浮き輪やボートをふくらまして・・・

この後、海で遊べたのは30分もありませんでしたが、みんな納得>^_^<

 

さて!eggに戻ってからは、夏休みの製作を♪

糊のネバネバ感がクセになります(^^♪

 

 

貼っていくのも何だかオモシロイ

今日も充実した一日になりましたヽ(^。^)ノ

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子