とっても寒かった12/18(土)の出来事(*^▽^*)

こんなトコに行ってきました!

 

 

かなり開放的な動物園!

ミーアキャットが私達をお出迎え(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この姿に一気にテンションがあがります!!!

 

ストーブの前には・・・

身を寄せ合って暖まってる動物たち♡

 

 

こんな姿をみると、おやつをあげない訳にはいきません!

「はい♡カピバラさんどうぞ!」優しく話しかけるNちゃん。

 

 

 

甘えん坊のこの子は私の膝の上に乗って離れません♡

 

なんだかみんな集まってきちゃいました(≧◇≦)

ワンコのようにお座りして待つ事ができた時にはカンゲキでした☆

 

 

 

モルモットが大好きなNちゃん。

とっても柔らかい表情が印象的です( *´艸`)

 

 

 

自由奔放なカピバラさん(≧◇≦)

モルモットのお家にお邪魔したりしています( *´艸`)

 

 

他にも色んな動物たちがいました!

 

これはビーバー!

まるで、何かお話ししているようです♡

 

 

ここはビーバーの玄関。

かたかたさせて「開けて!開けて!」と言ってるみたい☆

 

 

みーんな優しい気持ちになれた時間でした(*^▽^*)

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島