晴天に恵まれたこの日(*^▽^*)

自転車に乗りに行ってきました!!!

 

沢山の写真で長いブログになりますが、お付き合い下さい!(^^)!

 

 

一刻も早く入場したい彼ら。

 

入場準備ができたら、猛ダッシュ(≧◇≦)

「やっほー!!!!!」

 

ここからは、其々のやりたい事を♬

 

まずは、オモシロ自転車チームの様子から☆

小5になった子たち。何年か前にきた時はスタッフにおしてもらってたのに、今は自分でこいでいて、成長を感じれる場面(*^▽^*)

このチャリをセレクトしたS君。なんとなく、S君らしい(*^▽^*)

 

 

これも、G君らしいセレクト!

 

 

キマッた!!!

 

 

こちらはちょっと本格的!

 

モトクロスコースに挑みます!!!

自分で沢山ある自転車の中からチャリを選んで、出発です!

 

何度かeggで来ている場所ですが、このコースは私も初めての体験!

2つコースがあって、自由に走り回れる♬

 

そしてハマったのが、このコース!!!

 

 

ここから先の急な下りはここスタッフの方が丁寧に教えてくれました(*^▽^*)

「両方のブレーキをかけながら、足はペダル。しっかり前をみて!」

 

最後はシーソーみたいになるココ!

 

 

やりきった感の彼ら!

汗だくになるほど自転車乗ったのに、まだまだエネルギーの余ってるらしい・・・(;^ω^)

 

最後はゴルフと広場満喫チームに分かれて♬

 

広場満喫チームの様子(^_-)-☆

 

不思議な感触のする広場に夢中♡

 

ミニゴルフチームの様子。

今日も全力でパワーを使いました☆

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島