将来の夢は映画監督!

そんな3年生だったD君も、1年が過ぎ、4年生になりました(*^-^*)

 

1年たった今も、映画監督になりたい夢は変わらず、時間をみつけては、映画製作にとりかかっていたのですが、2作目が出来上がり、今日のお楽しみ会で上映する事に!!!

「みんな楽しんで下さい!」やや緊張気味で舞台挨拶をするD君。

 

みんな真剣に耳を傾けます。

上映会の始まりです(^O^)/

 

1作目に比べると、前置きも格段と上手になっています(*´ω`*)

 

今回の上映作品の題名は「POLICE」

 

みんなくぎ付けです!

2作目を披露できたD君!

 

今回の上映会でのみんなの反応をみて、更に自信につながった様子☆

 

 

実は、すでに3作目もイメージができているようで・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しかもパソコンの編集技術も上がってるんだとか!!!

 

 

 

普段は自分の夢について語り合える機会が少ないですが、帰りの車内では、

 

K君が「俺の夢はプロゲーマー!」と話してくれたり、作家さんになる夢があるT君がどうしたら、作家さんになれるのか、消防士や自衛隊の仕事について話しができた事が、なんだかとっても嬉しくて☆

 

 

これからも、子どもたちの夢を応援しつづけたいなぁと思った1日でした(*^^)v

 

上映会の様子をムービーでもアップしていますので、是非ご覧ください♪

 

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島