隣のカフェの方のご厚意に甘えて、カフェがお休みの日は駐車場をお借りしています(^^)/

 

駐車場では・・・

人気のキックボード☆

 

ラジコン🚙

 

こんな事もやっています。

 

そして・・・

 

 

今日は野球しよう♬

簡単なルールを決めて、先行、後攻に分かれて、試合開始!!!

 

 

 

こちらのチームが絶好調で、点差は開いていくばかり・・・(~_~メ)

 

 

負けてるチームのS君の一言。

「みんなサボテンになってしっかり守るぞ!!!」

どんどん点差は広がっていくばかり・・・

 

ちょっと前までは、「もうせん!!!」と言う子たちもいたのに、誰もそんな事は言いません☆

 

 

でも、ちょっとだけ現実逃避?(笑)したくなって、歌を歌って気を紛らわせます>^_^<

 

そうしていると興味津々で近寄ってきたR君♬

 

 

いつの間にかピッチャーに✌

 

 

 

1-8でぼろ負けしてたチームの最後の回。

 

 

とにかく最後までやり抜こう!!!

 

と挑んだ回で、まさかのホームランの連続💛

 

結果は7―8で終わりましたが、みーんないい笑顔(*^▽^*)

 

 

 

T君「負けたけど気持ちよかった!!!」

 

最高の野球でした(^-^)

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子