egg恒例のBBQ!!!

 

今回は自然に恵まれたステキな場所で♬

 

 

しかも!今までとは一味も二味も違う光景が!!!

 

 

 

egg校長がみんなの為にと前日から準備をしてくれていました!!!

そう!ローストビーフ&タンドリーチキン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

お肉に添える野菜はもちろん!egg農園の野菜♬

 

 

ローストビーフは3種類!!!!!

 

ハーブ香るローストビーフグレイビーソースがけ

 

 

山椒香るローストビーフ

 

 

スパイスローストビーフ

 

 

 

ホワイトタンドリーチキンとパクチーのチャトニー

 

 

これだけでテンション上がります☆

 

トマトもこんな風にアレンジしてみました!

 

 

お腹を空かせた子ども達は、炭で焼いた肉の方にいくかと思いきや・・・

 

ローストビーフやタンドリーチキンに夢中♡

上手い!!!が止まりません(^’^)

 

次は肉だーーー!

 

今回のBBQはこれだけでは終わりません!

 

何と!!!

焼き鳥まで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スペシャルメニュー!!!

 

 

少し落ち着いたら、ローストビーフバーガー☆

 

お腹いっぱいになった後は自然の中でいっぱい遊びます☆

今日は沢山のヤドカリがいたようです(*^▽^*)

 

 

お天気にも恵まれて、進化したBBQを満喫する事ができました( *´艸`)

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非ご覧ください(≧◇≦)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島