今年開催されるオリンピックにちなんで、eggでもオリンピックを開催しました(*^▽^*)

 

会場にも沢山の国旗が並びます(^_-)-☆

なかなかいい感じ(^^)v

 

 

 

今回はベイブレードを使っての競技!!!

 

各自、自分で国を選んで、その国の代表として戦います☆

 

月に1回のベイブレード大会での試合とは全く違う方法なので、みんなのワクワクもさらにアップ!!!

 

 

種目1:マラソン!

持久戦で挑みます(*^▽^*)

 

 

種目2:Junp!

 

種目3:100メートル走!

 

 

種目4:レスリング!

 

 

 

最後は表彰式!!

 

もちろん、金メダル・銀メダル・銅メダルの授与です(#^^#)

 

逆光で若干暗い写真ですが、みて下さい!

世界の国の名前や、国旗を知る事もできて、とても盛り上がった時間になりました☆

 

写真は少ないですが、ムービーにもアップしているので、egg olympicsの様子をどうぞご覧下さい!(^^)!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島