7月最初の土曜日!

夏がやってきました(^O^)/

 

みんなここぞとばかりにはしゃぎまくります!

 

 

そんな様子をみていたT兄弟。

 

「一緒にあそぼ!!!」

いつの間にか、知らないご家族と一緒に水鉄砲(*^。^*)

 

 

人が多いのが極端に苦手なP君。

なかなか川に入ろうとせず、egg校長と散策にでかけました。

 

すると・・・

 

P君「しゃ・し・ん!」

eggで出会って、7年近くなりますが、最初は写真を撮る時はカメラ目線ができなかった子が、今では、自分から写真をとってくれとアピールをするように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

とっても嬉しい出来事でした!

 

それぞれのペースで、夏を満喫できた1日になりました\(^o^)/

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島