8月24日。

みんな楽しみにしているeggのイベント!!!

 

夏祭りが今年もやってきました!

 

心配していた雨も上がり、絶好の夏祭り日和(≧◇≦)

 

 

 

写真盛沢山ですので、是非、ご覧ください!

 

 

 

 

去年は、バスの中から掛け声とともに走って会場に向かいましたが、今年はフェンスの外から!

 

 

お決まりの掛け声でスタートです☆

 

私「are you ready?」

 

 

子ども達「yeah!!!!!」

手にもった景品袋に今日はどれだけの景品を持って帰る事ができるのか・・・

みんなのワクワクが止まりません!!!

 

 

毎年1番人気の射的コーナー!!!

あっという間に長蛇の列(≧◇≦)

 

 

みんな真剣!!!

 

eggではおなじみの協力プレイ!

女子も負けてはいません☆

 

 

 

さぁ!こちらは新しい企画!(^^)!

なかなかコントロールがいいんです(#^^#)

 

 

室内では・・・

 

 

〇〇〇にチャレンジ!!!

小学2年生の時からeggにきてくれているT君。

 

今年はみんなに楽しんでもらうためのブースを1つ任せる事になりました!

 

夏休み中に、自分の任されたブースを成功させようと、一生懸命だったT君。

 

自分の持ち場を最後まで全うし、今年の夏祭りを盛り上げてくれました(#^.^#)

 

 

こちらも人気コーナー☆

 

 

ちょっと疲れたら、かき氷でも♬

 

 

Nちゃんの為に、輪投げで景品をとってくれたR君♡

今年の夏祭りも大成功!!!

 

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島