〝egg農園”2始動です( *´艸`)

 

とてもロケーションの良い場所♫

 

今日は秋休みの子たちと一緒に自然を感じてきました!

この畑を耕します!

 

耕し方は自由(*^-^*)

egg校長指導の下、みんなで役割分担しながら、雑草を取っていきます!

 

何といっても、土が柔らかくて、土の匂いがまた心を穏やかにしてるんです☆

 

「これはゴミ収集車だ!」

一般的な使い方とは違うけど(笑)子どもの発想は面白いな~と思う瞬間(^_-)-☆

 

時間が経つにつれ、だんだんハマってく彼らが頼もしい!!!

ステキな写真!

自然っていいですね(*^-^*)

 

 

 

「疲れたら休憩していいとよー!」

と言っても、手を止めない彼ら。

ワイワイしながら、あっという間にきれいに耕す事ができました!

 

ここではどんなステキな野菜が育つのか楽しみです!

 

egg農園2でも、自分たちが耕した畑でできる野菜の育っていく過程をみながら、野菜嫌いの子たちが、「野菜って美味しんだ!」「ここの野菜だったらなんか食べられるんだよね!」ってなるといいなぁと思っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

 

中島