3月のある日の出来事。

 

egg農園の野菜たちも収穫の時期になりました(*^▽^*)

 

よし!畑にいってみよう♬

 

 

丁寧に雑草をとったり・・・

 

畑を耕したり・・・

疲れがでてきた所で・・・・

 

 

よーし!!!

 

玉ねぎの収穫だっ!

 

玉ねぎを傷つけないように・・・(^’^)

 

eggに帰って、獲れたての玉ねぎをみんなで生で食べてみましたが、美味しかったです(^O^)/

 

翌日は、egg農園で獲れた玉ねぎをメインとしたカレー作り。

 

 

普段は野菜を敬遠する子や野菜が苦手な子たちも、egg農園で獲れた野菜は「食べてみようかな」という気持ちになってくれるから不思議です( *´艸`)

 

 

自分たちで、大事に大事に育てた野菜。

 

その分、大切にしたり、食べたいなという気持ちになったりするんだろうな・・・

 

畑のパワーってすごい!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までご連絡下さい。
中島