後半に入ってくると、みんなの熱量はMAXに(*^▽^*)

 

 

次はクイズ!ミリオネア!!!

 

私達が子どもの頃に流行ったクイズ番組の1つ♬

 

そう!‟ファイナルアンサー?”ってやつです!

 

eggには‟みのもんた”ならぬ、‟よねもんた”の登場です!

みんなの爆笑が止まりません(*^▽^*)

熱い戦いでした!

 

私も、チームの子たちと参戦しましたが、1000点の壁をクリアした時の爽快感がたまりませんでした(*^▽^*)

 

 

最後は・・・

eggのフロアを全面に使ってクリスマスツリーを完成させる戦い!

投げる場所から遠いツリーほど、高得点が得られます☆

とにかく、時間いっぱいカラーボールを投げました!!!

 

最後は表彰式(*^▽^*)

 

突然、みんなの中心にたったK君とegg校長で発表です!!!

 

 

 

優勝チームは喜びを抑えきれず、喜びの舞(^_-)-☆

今年も大成功に終わったクリスマス会(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

良いお年をお迎えください(*^-^*)

 

Xmas会の様子をムービーにもアップしていますので、是非ご覧ください(≧◇≦)

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島