12月25日の出来事。

 

 

eggの一大イベントの1つ。

 

そう、今年もやります(^O^)/

 

eggXmas会!!!

 

今年はXmas会の前に、Nちゃん主催の‟nパフェ”がオープンします☆

 

 

Nちゃんはこの日の為に、メニューを考えてきました!

 

もちろん、Nちゃんが‟nパフェ”の店長さん♬

いつの間にか、お店屋さんごっこ(*^▽^*)

 

‟nパフェ”の店員さんもやる気十分です!

下準備は完璧!

 

 

‟nパフェ”オープンとともに賑わいをみせます(*^▽^*)

 

M君は、オーダー係。

めっちゃ美味しくて、おかわりする子続出( *´艸`)

 

 

しかも、‟nパフェ”の店長を務めたNちゃん。今年はサンタさんのアシスタントも務めました!!!

 

楽屋に入ると、もうバッチリ!!!

 

さぁ!いよいよスタートです!!!

会場の子たちもXmas気分いっぱい!

この日の為に、おしゃれをしてきたR君とその弟(*^▽^*)

 

 

最初からトナカイと決めていたM君。

 

仮装が大好きNちゃん。今年は緑のサンタ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

生き物が好きなG君はトナカイ!

 

Xmasの帽子をかぶって盛り上げてくれます!!!

 

 

さぁ!eggサンタの登場です!

 

 

あまりの歓声に恥ずかしくなったNちゃんを優しく見守る緑サンタのNちゃん(^^)v

 

 

サンタさんから、みんなへのプレゼント!!!

 

サンタさんかのプレゼントをみんながもらった所で・・・

 

 

今年は紙吹雪が♡

みんなのHAPPY度も一気にあがっていきます☆

 

 

でも、じつはこれ・・・

仕掛けがしてあって、紙の裏に書いた数字をいくつ集められるか!!!

もう、Xmas会の戦いは始まっていたのです!(^^)!

 

続けて、恒例の〇✕クイズ!

各チーム色々と作戦を練っていきます!

 

次はオモシロ標識クイズ!

 

スタッフⅯさんの登場です!

 

逆さま言葉!

いい笑顔(^_-)-☆

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島