先日、とある事がきっかけでeggの膨大な写真を整理している時の出来事。

 

eggがスタートしたのは、2014年。あっという間に丸3年が経ちました。

 

「懐かしいなぁ~」

 

「こうやってみるとみんな大きくなったなぁ~」

 

そんな思いで振り返りながら、一人一人の事を思い出していました。

 

最初は見た目の成長に思いをよせて感慨深くなっていた私ですが、

 

「この子は最初は○○だったけど、今はこんな風に成長したよなぁ(*^。^*)」

 

整理していくうちに内面も成長している事を実感させてくれた時間でした☆

 

そんな成長を自分だけのものモノにするなんてもったいない!

 

ブログを見て下さっているみなさんにも「伝えたい!!!」と思いが湧いてきて・・・

 

from the past to presento(過去から現在)

 

という題名でシリーズ化していきます♪

 

過去(#^.^#)

 

現在ヽ(^。^)ノ

 

 

もちろん、「発見シリーズ」も更新していきますので、ご心配なく(笑)

 

興味のある方は是非のぞいてみて下さーいヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子