今日のHAPPY FRIDAYは、私達世代が子どもの頃にも流行った〝桃鉄”

何だか、最近も桃鉄ブームがきてるようで・・・

 

ならば、eggでもやってみよう!!!

 

子どもの時は何にも考えてませんでしたが、よーく見てみると、日本地図を縦断するので、楽しく学ぶ事ができるかも・・・(*^▽^*)

サイコロも3種類作って沢山の仕掛けがあるので、みんなドキドキ( *´艸`)

 

いつの間にか、日本地図が覚えられてるといいな(*^▽^*)

 

この様子をムービーでもアップしていますので、是非ご覧ください☆

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島