この場所にくるとやりたくなるコトがあります(*^。^*)

 

 

それは・・・

jump(^^)v

 

みんな何でジャンプしたくなるんだろう?と、気になって仕方ない私。

今日はチャレンジ!!!

みんなピョンピョンjumpするのに、何だか勇気がでない・・・^_^;

着地点もしっかり確認して安全なのもわかってるのに・・・

そんな私をみて、子ども達が集まってきてくれました☆

A君 「下に自分が好きなモノ、僕はたーくさんの本で埋め尽くされてるってイメージするんだよ!そしたら、飛び込みたいっていう気持ちになりでしょ?」

私 「・・・」

B君「ここは、ぜったい安全!底も平らやし、高さも全然ないし、深くないし。やってみ!気持ちいいけん♪」

私 「やってみたい気持ちはあるんやけど、何か1歩がでらんのよね・・・」

B君 「大丈夫!大丈夫!!オレがみとってやるけん♪」

C君「できる!できる!オレが飛び方みせちゃーけん、マネしー!」

みんなにアドバイスをもらって、jampできそうな気持ちになってきましたヽ(^。^)ノ

 

できた!!!!!

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子