梅雨明けが発表され、“夏がきたーーー!!!”と感じられる日差しが朝から降り注ぐ今日(*^^)v

 

海に行ってきました♪

 

 

 

eggで行くのは初めての場所!

どんな景色がみれるんだろう・・・みんなワクワク♪

 

 

私たちの目の前に現れたのは、キレイな青空を透き通った海!砂浜のキレイで思わずみとれてしまうほどです♡

 

「わースゴイ!」

 

「きれーーー♪」

 

「早く遊びたーい!!!」

 

色んな声が聞こえてきます♡

 

 

でも!

まずはegg基地を決めなくちゃ!!!

 

私も遊びたい気持ちを落ち着かせ、egg基地の場所づくり。

みんなもしっかりとついてきてくれますが、この開放感と素敵なロケーションに気持ちを抑え切れません(笑)

 

 

「よし!みんな!ココをegg基地にするから、遊んできていいよ!」とegg校長☆

 

 

「イエーイ!!!!!」

砂浜を全速力で走り抜け、海へGO !

みんなの歓声が響き渡ります(^^♪

 

少し落ち着いてきた所で、eggのボートが出来上がりました。

 

海で遊びながらも、egg基地を確かめながら、ボートが出来上がるのを待っていた子たち\(^o^)/

 

 

なかなか重いんですが、みんなで力を合わせて!

 

次は・・・バナナボートを!

 

その横で、自分で使いたい浮き輪を自分で膨らます1年生!

夏休み最初に話したコトをしっかりと聞いていてくれてたんですね(*^。^*)

 

 

バナナボートで海を満喫☆

 

海の中も光の反射でキラキラ☆

 

 

みーんないい笑顔\(^o^)/

 

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子