今日はバレンタインですね♡

 

eggの昨日の出来事。

 

 

当日、利用していただいた児童さんから「eggの皆さんへ」と12日の夜から作ったチョコをその子のお母様が持ってきてくれました♡

 

カワイイでしょ♪

 

「明日はバレンタインやね♪」

 

「僕は明日絶対もらえん。」

 

「僕は明日、隣の席の子からもらえるようになっとっちゃん。」

 

「でもさ、だいだい、学校に持ってきたらいけんちゃないと?」

 

男の子たちもなんだかそわそわしながら、eggの時間を過ごしました(#^.^#)

 

 

そんなバレンタインデイ前日の帰る間際の光景です!

私「明日は何の日でしょう?」

みんな「バレンタインデイ!」

私「正解!!!でね、今日はeggのみんなの為に、チョコを作ってきてくれた人がいます!」

みんな「えっ♪ だれ~?」

私「その人は、A君です!  A君、前へどうぞ!!!」

少し照れくさそうに前に来てくれたA君。

「せーの!!!じゃーーーん♪」

 

「わぁ!!!これホントにA君が作ったと?」

「はい!」

「みなさんでどうぞ!!!」

「やったー!!!ありがとう☆」

 

eggのみんなの事を思い、サプライズプレゼントをくれたA君。

とってもあったかい気持ちに包まれた時間でした♡

A君、ありがとう!!!

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子