今日はバレンタインデイ♡

eggでも、バレンタインにちなんだ創作先週からを行ってきました。

バレンタインと言えばチョコだけど、なんかもうひとひねり欲しいなーと思ってた私たち。

 

eggにプロ並みのサンプルを作る事ができるスタッフがいて、そのスタッフを中心に本格的な創作に取り組む事にしました(^^)v

 

見本はこれ(^_-)-☆

リアルすぎて食べれる!!!と思った子もいたりして・・・^_^

 

みんなの「作りたい!!!」が高まります☆

 

説明を真剣な眼差しで聞く子たち。

この赤はイチゴの部分。力加減が難しく、形を整えるのに一苦労した分、出来上がった時の喜びは大きかった。

 

そして、昨日。

完成が近づいてきました(^^)v

これにはスタッフもびっくり\(◎o◎)/!

 

 

「ピストルみたい!!!」

初めてみた道具に夢中なNちゃん♪

これは生クリームを表すのに使用します。

みんなとても集中していました☆

 

リアル感を出すために必要不可欠な歯ブラシ^m^

メモスタンドの出来上がり!!!

 

 

動画もご覧下さいヽ(^。^)ノ

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子